人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島ごまめデビュー

文章を書くことが大嫌いなのにブログ
を始めてみて、あまりの文章力の
無さに自己嫌悪に陥りまして…
文章力が身につく本とやらをポチリ寸前のラレ男です(^^;

今回は会社の自転車サークル企画で
淡路島サイクリングに行ってまいりました。
1周組3名(ビアンキ、BD -1、キャノンデールMTB )と
半周組5名(トレック、BD -1、トレックMTB 2台、ラレ男)
に分かれて、1周組は車載で先に淡路島
へ渡り、私達5名はJR で輪行となります。

私も1周組に参加してみたかったのですが
坂が苦手ですしおしりに不安を抱えた
ままでしたので半周にしておきました。

まずは最初の難関…
初輪行です!
不安でしょうがなかったのですが、そのわりに練習したのは前日の一回だけ…
なんとかなるやろとめんどくさがりな性格が出てしまいます(^^;

期待と不安で殆ど寝れないまま朝に
なってしまい、準備していた物を
再度確認して6時集合の駅に向かって
出発~!

少し走った所で…何か違和感が…

しまった~パッド付きインナーパンツ履くの忘れた~!

今の私にとって一番大事な物を忘れるなんて…(泣)

もう家まで取りに帰る時間はありません…
仕方なくそのまま駅へ…

みんなにその事を話すと…「なんとかなるって~最悪は畳んだウインドブレーカーをおしりに引いたらマシになるから大丈夫やって」
と言われ少し落ち着きを取り戻し、輪行準備を始めます。
淡路島ごまめデビュー_d0282264_2031432.jpg

輪行袋はオーストリッチL-100です。
他にエンド金具、チェーンカバー、スプロケカバーを買いましたが バタバタしてしまいカバーまでは付ける余裕がなかったです(^^;
おまけに写真まで撮る余裕もなく…
メンバーのなかにブロガーの人がいないと途中で誰も写真を撮らないのでめっちゃ気を使いますわ~(^^;

バタバタしながらもなんとか予定の電車に乗り込み明石まで…

次回へ続きます…

こ訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。よろしけばポッチリお願い致します(^^;

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2012-12-21 17:45

<< 淡路島のドライバーの方は優しい… どれをかぶってもきのこの山にな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE