人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団地でロードバイクに…

団地にお住まいでロードバイクに
乗られてる方っておられますか…?

保管場所はどうされているの
でしょうか…

私はエレベーターのない五階建ての
五階に四人家族で住んでおりまして、
ロードバイクを購入する際、
保管場所をどうするか非常に悩み
ました。

駐輪場にカバーをかけてロックして
も高確率で盗まれるでしょう…

玄関や部屋に置くスペースは全くごさいません…

ベランダにとも思いましたが、うちの
嫁は潔癖症なので家に持ち込むことも
洗濯物に触れることも許されないので
却下です…

あとは車に載せるくらいしか
ありません…

車にはゴルフバッグを積んでいたので
、まずはそれを家に持ち込みたいの
ですが、ゴルフバッグもバイ菌扱い
されるのは目に見えていたので、嫁が
寝静まった深夜にコソッと持ち帰り…

次の日、絶対に文句言われるわと覚悟
していたのですが、意外に何も
言われず…作戦成功です(^^;

団地でロードバイクに…_d0282264_2359181.jpg


年中車載です…(笑)

おかげで荷物は何も積めませんが…

ロードバイクに乗ることって何かと
大変ですね~…(^^;

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。
よろしければ下記マークをクリックお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2013-01-06 22:47

<< 無欲なチビ達… 苦手な坂を好きになれるでしょうか… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE