◯理が……アレ~?

前回の続きです…

娘達に新しい自転車を買う作戦は
見事に失敗し、新たに交渉するネタも
なく途方に暮れておりました。

ロードバイクが欲しい病で毎晩
うなされる日々を過ごしておりました
ら、嫁が以前手術した病気が再発した
と聞かされました…

三年程前の話ですが、嫁が突然…

「生理が一年くらい来てない
ねんけど…」と言い出しました。

は?

妊娠?身に覚えがごさいませんが…

浮気?とっくに産まれてるころか…

閉経?三十代で?

そんなことよりなんで一年も
ほったらかしにできるねんちゅう話
ですよね…

二ヶ月くらい来てない時点で婦人科に
行ったらしいのですが、様子を見て
下さいと帰されてそのまま…
ほったらかし…

他にも目が霞んだりするらしいので、
違う病院で診てもらうと…

病名…脳下垂体腺腫

d0282264_2314685.jpg

注…写真は本人ではごさいません

下垂体にはいろんな神経が通っていて
、腫瘍が視神経を圧迫して視野が狭くなっているのが目の霞みの原因で、
生理も腫瘍の圧迫で女性ホルモンの
分泌が異常になり止まっているとの
ことでした…

この腫瘍は良性なので取り除けば問題
なく生死に関わる病気でもないと聞き
安心しましたが…

手術は無事成功しましたが、腫瘍は
神経を傷つけない為に全部取り除く
ことは出来なかったので、経過を
見ていくことになったのですが、
それが結局三年後に再発し、また
手術となったのです。

二度目の同じ手術ということで、
こちら側の段取りも慣れた感じで
無事に終わり、落ち着いた頃に
第二回ロードバイク交渉を試みた
ところ医療保険のお金も入っていた
こともあり、すんなりと了解を得て
ロードバイク欲しい病も解消される
ことになりました(^^;

d0282264_016651.jpg


ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。

よろしければ下記マークのどちらかをクリックお願い致します(^^)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村
[PR]

  by crf13 | 2013-01-08 21:42

<< 尽きない欲望… 無欲なチビ達… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE