人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい夜に…

最近飲み会に行っても一次会で帰る
ことが多くなりました…

40歳を過ぎて体力、気力ともにガクッ
と落ち込んだことが原因だと思われ
ますが、それとは逆に寂しさだけは
年々増しているような気がしている
ラレ男です(^^;

先日串カツ屋で飲み会がありまして、
お開きとなった時に…
「このまま帰りたくないな…
なんか寂しいわ… 」
という心境になり、二軒目 三軒目と
久しぶりにハシゴいたしました(^^;

それで寂しさが埋まるのかは
微妙ですが…(笑)

18時から深夜2時まで8時間飲み続ける
と、さすがに次の日は二日酔いで何も
できませんでしたが、ふと思いついた
ことがありまして…

夜に8時間も飲めるのなら、夜に
自転車で遠くに行くことが出来る
のではないかと…あぶないかな…

とりあえずライト類を強化し
計画してみよう…

寂しい夜に…_d0282264_192628100.jpg


ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。

よろしければ下記のマークのどちらかをクリックお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2013-01-13 18:38

<< 責任を感じております… 鍵が……アレ~! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE