責任を感じております…

最近まわりから自動車乗ってる?
と聞かれることが多くなりました。

乗ってる乗ってる~♪とジミー大西風
に答えたりはしませんが…
寒くないん?とか、しんどくないん?
とお決まりのように言われますが、
おそらく自動車に興味があるので
しょう(^^)

内心はカッコいい自転車で運動したい
…そう思っている自転車乗り予備軍の人
がまだまだいてるみたいです。

去年の秋頃、ある男の背中を押して
しまいました…

うちの会社で3本の指に入るイケメン
M君が、禁煙したのをきっかけに
ブクブクと太り始めました。

背も高くシュッとしていたM君がみんなに…
「太ったな~ヤバいぞ~」

と散々言われ、運動しようと思い立ち
それで自転車に興味を持ち出した
ようです。

それで私は…
「いい運動になるで~
楽に痩せれるで~
楽しいぞ~」

と悪魔のように囁きました(^^;

悪魔の囁きが効いたのか定かでは
ありませんが、イケメンM君が選んだ
自転車がこれです。

d0282264_1930444.jpg

ルイガノ シャッセ

ラレ男「シャッセ格好ええや~ん!
お洒落や~ん!」(本心)

と絶賛いたしまして、近所のあさひで
注文することになりました。

早速イケメンM君は自転車通勤を始め
ましたが、感想を聞くと
「乗り心地ごっつい悪いですわ…
ケツ痛いッスわ…」

悪い感想しか出てきません…

もっと軽いとか速いとか良い感想を
聞けると思っていたのに…

普段乗るにもイタズラや盗難が心配で
駐輪するのが怖いと言い出しました…

それではどこにも行けません…(笑)

そんなこんなで冬になり、全く乗る
こともなくなり…

家のお飾りになりました…

春になれば復活することを祈って
おります…(^^;

それ以来、
人の背中を押すのはやめました。

やっぱり責任を感じますよね…(^^;

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。

よろしければ下記マークをクリックお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ
[PR]

  by crf13 | 2013-01-14 18:17

<< 5分で有効なトレーニング方法って… 寂しい夜に… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE