人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレター

友人からこのブログを見て、「普段の
姿からは想像できな~い(笑)」と感想
を頂きました…

ブログでは滑らかな語り口に見える
らしく、普段は口下手と言いたかった
のでしょうか…(笑)

それはラレ男自身も自覚しております
が、思っていることをうまく言葉に
するのって難しいですよね…
(あれ?私だけ?)

かといって文章で伝えるのも苦手です…


結局、不器用な男なのですが、思いを
伝えるのに言葉と文章のどちらが伝わ
りやすいと思いますか?

例えば好きな人に想いを伝える場合、
緊張してうまく言葉に出来ずにあとで
後悔してしまうなんてよくあります
よね…

それが文章だと冷静に考える時間も
あるし、想いも全て書きこめる…
文章力があればの話ですが…(^^;

今までラブレターなんて一度も書いた
ことありませんが、ブログを始めて
から好きな人への想いを文章で伝える
のもいいなぁなんて思い始めた
ラレ男です(^^;

ラブレター_d0282264_22462713.jpg

死ぬまでに一度くらいはラブレターを
書いてみよか…好きな人が現れたらの話ですが(^^;

そんなことを考えていたら、頭の中に
星のラブレターという曲が流れて
きました…060.gif

今度「ひとカラ」デビューする
時に歌うことにしよう…

…ひとカラで歌う曲リスト…

ひとり上手

ひとり咲き

ひとり

みちのくひとり旅

ひとりぼっちのクリスマスイブ

星のラブレター



ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。

よろしければ下記マークをクリックお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2013-01-29 21:44

<< 休日が雨の場合… ウインドブレーカーが安い! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE