人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい店情報の信頼性…

最近焼肉が食べれなくなってきました

これはやはり歳のせいなのでしょうか

かといって魚が好きなわけではござい
ません…

好きな食べ物といえば…
カレー
カルボナーラ
ハンバーグ
ラーメン
ピザ
ケーキ
といくつになってもお子さまメニュー
が大好きなラレ男です…(^^;

最近気になるお店があれば、すぐに
食べログで調べてしまうのですが、
口コミ欄はどの程度信用できるので
しょうか…
悪いことが書いてあれば失敗を恐れ
行かないこともありますが…

TV番組で紹介された店にはハズレも
多いような気がしますが、有名人が
おすすめの店は当たりが多いかもしれ
せん。

なんだかんだ言って知人の口コミが
一番信頼性が高いかもしれませんね


やっぱり生の声が一番美味しさが伝わ
ってきますし…

ただ大阪人の特徴なのか、やたらと大
袈裟に表現し自らハードルを上げてし
まうところがあるので注意しなければなりませんが…(^^;

美味しい店情報の信頼性…_d0282264_12302270.jpg


十数年前に東京で食べた超濃厚カル
ボナーラの味が忘れられなくて…

パスタも関西より関東の方が味は濃い
のでしょうか…

京阪神で超超濃厚カルボナーラがある
お店ってなかなか見つかりません…

おすすめのお店がありましたら教えて
頂けませんでしょうか…?


ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。

よろしければ下記マークをクリックお願い致します。
にほんブログ村

  by crf13 | 2013-02-26 02:48

<< 初めてのパーテープ交換… 肺気量は軽自動車並み… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE