人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣言すれば早起きできるのか…

せっかくの休日なのに二度寝三度寝
してしまい、なかなか自転車で遠くへ
行けないのはお一人様の弱点なのかも
しれません…

誰かと約束をしていたら何時でも早く
起きれるのに、ひとりだとつい自分に
甘えてしまいます…

そんな状況を変えるためにはどうした
らいいだろうか…

そやっ!

このブログで宣言したら早起きできる
のではないか…

ということで明日は天気も良さそうな
ので…

ここで早起き宣言をいたします!

朝4時に起きて5時半の快速で輪行し、
有名ブロガー タクフェンさんのブログ
で紹介されていた網干駅から海沿いを
走り、相生から日生まで走ってみたい
と思います。

思うだけかもしれませが…(笑)

宣言すれば早起きできるのか…_d0282264_1928286.jpg


もし起きれなかったら…

ペナルティでも課すしかないですね…

なにかいいペナルティありませんか?


ご訪問ありがとうございました(^^)

下記ブログ村をクリックして
頂けましたら励みになります003.gif
宜しくお願い致します!
にほんブログ村

  by crf13 | 2013-03-14 18:38

<< 有名ブロガーさんのコピ―ライド① 安くて良いものを… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE