人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週イチライダーには痛い雨…

昨日は爆弾低気圧の影響で自転車に
乗れなかったり、ローラー台にしか
乗れなかった西日本にお住まいの方
が多かったのではないでしょうか…

週イチライダーには痛い雨…_d0282264_0374148.jpg

私は団地住まいでロードバイクの保管
場所も年中車載なので、ローラー台に
乗ることは不可能であります…(^^;

ロードバイクに乗れるのは仕事が休み
の時だけなのに、その日が雨だと全く
乗れない日々が続くことになります…

昨日の雨と先週は家族旅行のため、
2週間も乗れていません…(^^;

こんな状況では脚力&心肺機能が向上
することはありませんよね…

かといってランニングや筋トレをする
気もありません…

自転車に乗ることが好きなだけで、他
にしんどいことをやっても続かないの
は目に見えております…(^^;

けどこのままではいけない…

けどしんどいことは嫌や…

けどこのままではいけない…

そんな葛藤と戦いながら…

ウォーキングなら出来るかもしれない


買ったのにほとんど使っていなかった
ウォークマンとジャージもあるし…

週に2~3日くらいを目指して頑張って
みよかな…

気持ちだけは前向きになってきました
が…

あとは行動できるかどうかです…(^^;

そんなことを考えながら…

久し振りに引きこもりの休日を過ごし

てしまったラレ男でした…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2013-04-06 23:26

<< 無理矢理自転車ネタで… 鈴鹿8時間エンデューロエントリー… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE