人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングで飲み会ってのは…

たった一度の飲み会で2㎏も太り、後日
大量の排泄行為後に再度体重を測って
も減っていませんでした…

これは飲食した物が全て吸収され身に
なってしまったのでしょうか…

ウォーキングで飲み会ってのは…_d0282264_17532332.jpg

そんなことを考えていても体重は減ら
ないので、朝からウォーキングです(^^;

いつものように1時間で6㎞歩き390kcal
消費しました…

今週にまた飲み会があるのですが、同
じ過ちを犯さないようにするために
ウォーキングで飲みに行き、帰りも歩
いて帰ろうと考えております…

往復で10㎞ぐらいでしょうか…

ちょうど酔っぱらって帰るにはいい距離
ではないかと…

歩いて帰らなあかんと思ったら酒の量も
セーブできますし…

ただ記憶がなくなったらどうなるかわ
かりませんけど…(^^;

どうなることやら…


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<

  by crf13 | 2013-04-23 17:45

<< 初心者の私がカーボンロードを買... 片足ペダリングって… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE