とうとう手を出してしまった…

今まで色んなドリンク剤やビタミン剤に
薬も含めてですが、そういう物を飲んで
みて効果を実感したことが全くありません…(^^;

なので栄養補助食品などは絶対に手を
出さないつもりでしたが…

d0282264_0503029.jpg

とうとう手を出してしまいました…(^^;

Amazonのレビューでもいいことばかり
書いているし、先輩に聞くと飲んだら
全然違うと言うしで…

激しい運動をしても次の日に疲れが残らないなんて…

そんな魔法みたいな食べ物があるの
でしょうか…(^^;

はたして鈍感な私でも効果を実感できる
のでしょうか…

今まで飲んで効果を実感できた唯一の
物はバ◯◯◯ラだけの男ですから…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-05-08 00:25

<< 早速アミノバイタルプロを試してみる… レーパンOKいただきました… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE