絶対に起きれる目覚まし時計を…

本日…仕事に遅刻してしてしまいました…

目覚まし時計を朝4時30分にセットし、

スマホを10分後にセットしたはずなのに…

ちゃんとアラームが鳴ったのか…

それとも鳴ったのに止めてしまったのか…

全く記憶がありませんでした…(^^;


7日連続勤務で疲れていたのかもしれま
せんが、前年度で3回くらい遅刻しており
ええ歳こいた社会人として情けない話
ですよね…

そこで絶対に起きれる目覚まし時計を
検索してみました(^^)

セイコークロック 電波目覚まし時計
スーパーライデン NR523K (クロ)
大音量目覚まし時計
d0282264_21532047.jpg


とにかく爆音で心臓に悪いとか近所迷惑
になるなど、これで起きれなかったら
もうどうしようもないと…

それぐらいの目覚まし時計らしいです(^^;

狭い団地に住んでいるので、嫁や子供まで
起こしてしまう可能性大ですが起こして
くれる人がいない以上仕方がありません…(^^;

もしこの目覚まし時計ですら起きれなかったら…

早寝したらいいだけのことなんですけど
…(^^;

それがなかなかできませんので…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-05-12 21:36

<< 自転車ブログなのに… 自然治癒力で治らない場合… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE