自転車ブログなのに…

7日連続勤務後の休日に…

急用で自転車に乗れませんでした…

自転車ブログなのに自転車に乗れないと

自転車ネタが書けない…

自転車ブログランキングは下降する
ばかりで、気持ちまで下降していき…
何を書いたらいいのかわからなくなって
くるという悪循環に陥っております…(^^;

文章を書くのが苦手で文章力のない私が
ブログを続けていること自体不思議なこと
なのですが…


そんな私のブログにご訪問して頂いて
る方の人数ですが、1日で50~80名様程
でその内カエル君をクリックしてくれ
はる方が2~12名程いらっしゃいます…
ありがとうございます(^^)

リピーターの方がどれくらいおられるのかまではわからないのですが、いつもご訪問
ありがとうございます(^^)

キーワードで検索してたまたまご訪問
して頂いた方には、あまりにも内容の
ないブログで申し訳なく思っております…(^^;

ブログで何を目指しているのか…

何のためにブログを書くのか…

そんなことを考えだしたら…

自分自身…今のままでいいのか…とか

答えが出ないようなことまで考えてしまい
そうなので…(^^;


これからもおっさんが何かつぶやいとるで…

って感じのブログになるかと思いますが…

よろしければ引き続きご訪問いただけ
ましたら幸いです(^^;


弱気なおっさんの独り言にお付き合い
いただきましてありがとうございました(^^)


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-05-14 12:58

<< 鈴鹿8時間エンデューロは雨予報… 絶対に起きれる目覚まし時計を… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE