鈴鹿8時間ほろ苦デビュー

第4回 鈴鹿8時間エンデューロに
会社のメンバー12名で2チームに分かれて
出場してまいりました…

雨予報でしたがなんとか持ちこたえて、
6時30分からの試走を終え無事にスタート
を迎えることに…

d0282264_16244123.jpg

あとから思えば試走が一番気持ち良かった
ような気がします…(^^;


1人2周で交代する作戦で私は2番手に走ることになったのですが、1番手の人が
スタートして1周目でなんと…
トップ集団後方を走っているではない
ですか~(^^;

なんか心臓がバクバクしてきました…

私はただ鈴鹿サーキットを気持ち良く走りたい…

ママチャリからロードバイクまで誰でも
参加できる自転車の祭典だから参加したのに…

変なプレッシャーがかかりながら交代して初めてのレースへ突入しました…

完全に舞い上がってとにかく遅いなりに
必死にペダルを漕ぐことしか考えられ
ませんでした…(笑)

貧脚の私がそんなことをしたら…

当然…1周目で完全にバテてしまいした(^^;

2周目のホームストレートからシケインの
坂でUターンしてピットに帰ったろかと
本気で思いました…(^^;

サーキットのくせになんでこんな坂やねん…(--;)

なんてツッコミながらもなんとか2周目を
走りきり交代するとすぐにぶっ倒れて
一言…(^^;

もうええわ~

思わず叫んでしまいました…(笑)

あと残り7時間以上…

どうなることやら…(^^;

次回へ続きます…


ご訪問&応援クリックありがとうございます(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-05-20 15:47

<< 何故マイペースで走れないのか… 鈴鹿へ前のり… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE