何故マイペースで走れないのか…

前回の続きです…

ぶっ倒れて叫んだあと、息を整えながらも…

もうアカン…もう限界…もう無理…

と独りでブツブツと呟いておりました…

今まで生きてきた中でしんどい度
ランキング2位か3位に入るぐらいしんど
かったのではないでしょうか…(^^;

マイペースで走るつもりだったのに…

慣れない舞台で走るとアドレナリンなのか
ドーパミンなのかgamangiruなのかわか
りませんが、何かが出まくって興奮状態
になるのでしょうね…

たった2周で全て出しきってしまった状態
なので、次の順番までにどれくらい回復
するのか…かなり不安でした…

1人2周で20分として5人で100分…

100分の休憩があればなんとかなるかも…

朝からヴァームを飲んでいましたが、
更にアミノバイタルも飲んでやりました…

そうこうしてるうちに次の順番が回って
きました…

マイペースといってもどんなペースで
走ったらいいのかもわからなくなってきたので、とりあえず冷静に走ることだけ
を心掛けてみることに…(^^;

それにしても先頭集団の人達は同じ人間
とは思えないような凄いスピードで走って
おられました…

後ろから迫ってくるあの音が今でも忘れ
られません…

シャンシャンシャンシャンシャンシャン
ドォ~~!

やはり文章ではうまく伝わらないでしょうか…(笑)

2順目の2周はなんとか落ち着いて走ること
が出来ましたが…

もちろんタイムは遅くなり~の…

足はつりかけ寸前になり~ので…

やっとのことでたどり着いて交代して
すぐにぶっ倒れて…心の中で一言…

もう走りたくない…

あと残り4時間以上…

どうなることやら…(^^;

次回に続きます…


ご訪問&応援クリックありがとうございます(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-05-21 20:24

<< 気力体力の限界か… 鈴鹿8時間ほろ苦デビュー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE