気力体力の限界か…

前回の続きです…

2順目を走りきり気力も体力も完全に
失っていた時に、12時から25分間選手
交代が出来なくなるということで、
うちの監督でエースの鉄人で変人のMさん
が3周だったか4周か忘れましたが走って
くれることになりました…

おかげで昼飯時に長く休憩できそう…(^^)

けど全く食欲がない状態…

しかし折角用意してくれていた弁当を
食べないのは申し訳ないし、食べたら
元気が出るかもと少し期待してからあげ
弁当を無理に完食してしまい…

お腹パンパンに…( ̄▽ ̄;)
気持ち悪い…(--;)

それがあとで後悔することになろうとは…

d0282264_792451.jpg

気分転換におさんぽしながら…

キャンギャルのチャンネーでもおらん
かいなとウロウロと…

d0282264_12295218.jpg

残念ながら目の保養になるようなものはありませんでしたが…

おっ!
びわこぐまはっけん!

d0282264_12353666.jpg

中に入っている人があの 女将さんだったら…

ある意味キャンギャルのチャンネーに
なるのかもしれません…(^^;

とりあえずびわこぐまで目の保養になった
ことにしてピットに戻り次の準備をしていると怪しい風が吹いてきました…

もう雨がいつ降ってもおかしくない状況
で3順目の2周をスタートすることに…

走り出すと足が自分の足じゃないような
感覚になり、ただベダルを回しているだけ状態になってまいりました…

しばらくすると…

お腹が…痛~い!
産まれそうな痛みではなくて、横っ腹から
正面にかけての内臓が痛い!そんな感じ
でした…

からあげ弁当のせいやわ…(--;)

今までろくに運動もしてこなかった男
なので身体の異変に対処する方法もわか
らないままサドル上で喘ぐしかなく…

しまいには雨が降りだし身も心もボロボロに…

そんなこんなでなんとかピットにたどり
着き…交代するともう自転車を杖がわり
にしないと歩けない状態でした…(^^;

杖を立てかけぶっ倒れて…心の中で一言…

もう帰りたい…

あと残り2時間以上…

最後に感動はあるのだろうか…

次回に続きます…(^^;


ご訪問&応援クリックありがとうございます(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-05-23 01:24

<< 感動ないフィナーレ… 何故マイペースで走れないのか… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE