感動ないフィナーレ…

前回の続きです…

続きばかりでごめんなさい…

文章力がないため長文を書くことが

できないのでご了承ください…(^^;

d0282264_2039557.jpg

雨が本降りになり気温も低く、待ち時間
に身体が冷えきってしまうという辛い状況
になってまいりました…

まわりを見ると撤収するチームかチラホラ…

今までせっかく頑張って走ってきたのに
なんで…?

確かに雨の中を走っていても楽しくないし
風邪も引きそうやし危険やしバイクにも
良くないかもしれませんが…

私も正直もう走りたくないとか帰りたいと思ったりもしましたが、ここまできたら最後まで走りきりたい…そんな気持ちに
なっていました…

最後まで走りきったら感動のフィナーレが
待っていると信じて…


レースも終盤になりメンバーの中でもう
1周しか走れない人も出てきたので私も
便乗して泣きの1周交代にしてもらいました…(^^;

私にとってのラストランは寒さと疲れで
足をプルプル震わせながらも楽しく走る
ことが出来ました…(^^)

早く帰りたいなんて言っときながら…
いざ終わりに近づくとなんとなく
寂しげな気持ちになるのが不思議です…(^^;

8時間の本当のラストランを飾ったのは
チームのエース2人だったのですが…

普通なら全員ゴール前で出迎えて…
感動のフィナーレを迎えるのでしょう…

しかし雨なのに誰1人傘を持ってきて
なかったので…

レース終了のカウントダウンが始まっても…

みんな普通に帰り支度をしてほったらかし
状態でした…(笑)


感動のないフィナーレでしたが…
12名全員大した怪我もなく無事に
終わって良かったです(^^)

レースに全く興味の無い初心者で貧脚
の私でも楽しめるレース…

鈴鹿8時間エンデューロ…

来年も機会があれば出てみたいですね…

4時間でもええかな…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-05-24 20:11

<< やはり鉄は重かった… 気力体力の限界か… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE