人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重力に負け…油にも負けて…

最近、焼肉を食べた次の日に必ず下痢に
なってしまうのは歳のせいなのでしょうか…

肉のせいかビールのせいなのかはわか
りませんが、肉のせいだとしたら大量の
油分を分解できないような弱っちい胃腸
に成り下がってしまったのでしょう…

焼肉を食べたからといって元気になるこ
ともなくムラムラと精力がつかないよう
では、もはや焼肉を食べる意味さえわか
らなくなってしまったラレ男です…(^^;

昨日のBBQの影響により今日の休みは
当然のごとく下痢になり…

ラレーで走りに行くつもりでしたが、
サドルで穴を塞がれているとはいえ
もしオナラがしたくなっていざ出したら
身が出てしまってアレー!的なことに
なると困るので…

しかも今日は凄い強風でふんばった時に
ふんがばっと出てアレー!的なことに
なってもヤバいので自粛するとにしました…(^^;

重力に負け…油にも負けて…_d0282264_23204195.jpg


久しぶりに家でボーっと過ごしていま
したが、先日テレビでスロージョギング
ダイエットとやらが紹介されていたので
夕方から実践してみることに…

杖をついていた高齢者の人がスロー
ジョギングで杖なしで歩けるように
なったとか、ウォーキングよりカロリー
消費量が倍だとかいってましたが…

実際やってみると運動量も倍でした…(^^;

早歩きより遅いジョギングでも足にかかる
負担は大きいようで、2㎞ぐらいの地点で
右足首に違和感を感じ、すぐにウォーキ
ングに戻しましたが…(^^;

重力に負け…

油にも負け…

これからいったい何に勝つことが出来る
のでしょうか…(笑)


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<

  by crf13 | 2013-05-27 21:34

<< スポーツイベントでは変顔厳禁… やはり鉄は重かった… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE