スポーツイベントでは変顔厳禁…

スポーツイベントに出場経験のある方は
オールスポーツ コミュニティをご存知の
方が多いのでしょうか…

私は今回の鈴鹿8時間エンデューロが
初めてのイベントだったので、オール
スポーツの存在を全く知りませんでした…

レースを終え帰宅後にパンフレットを
見ると…

あなたの勇姿をインターネットで見られ
ます。

というチラシが入ってました…

なぬ?ひょっとして写真を撮られてたのか…?

そういえばコース脇でごっつい望遠レンズ
で写真を撮っている人がいましたが、
どうせ上位の人を撮っているんやろと思い
全く気にしていませんでしたが…

どうやらその人達に撮られていたようです…

そんなん先に言っといてくれな困りまんがな…(^^;

完全に油断してました…

完全に無防備状態でした…

数日後にネット上で写真が公開され、
数千枚の中から自分の写真を探してみると…

私だけを狙った写真が5枚ありましたが…

やはりとんでもない変顔で写っております…(^^;

今にも吐きそうな表情でひょっとこみた
いな顔が…(--;)

しかも躍動感など全くなく貧脚なのが
写真からも伝わってくるほどでした…(笑)

写真は転載禁止で載せたら怒られるらしい
のでやめときます…(^^;

苦しいからといって口を開けて走ると高
確率で変顔になるでしょう…

かと言って苦しいのに口をつむって走れば
もっとひどい変顔になるかもしれません…

元から変顔やろと言うツッコミは
なしでお願いします…(゜o゜)\(-_-)

イケメンの人ならそれでも絵になるかも
知れませんが…

そんな変顔写真を1枚1575円で買える
のですが、みなさんなら変顔でも買いま
すか?

この歳になって今更写真を残しても余生
は短いのでやめときましょうか…

せっかくなので記念に1枚だけ買うことに
しましょうか…高いけど…(^^;

d0282264_9113361.jpg


今後スポーツイベントに出る時は、まず
カメラマンのポジションを確認し、前を
通るときはイケのメン顔を作れるように
しておきます…(^^;

顔より先ににその貧脚をどないかしろよ…
というツッコミは無しでお願い致します…(^^;

ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-05-29 01:00

<< 貧脚なのは扁平足のせい…? 重力に負け…油にも負けて… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE