梅雨の過ごし方…

近畿地方も入梅してしまいましたね…

自転車乗りの人にとっては一番嫌な雨…

ストレスがたまらないような梅雨の

過ごし方を検索してみましたが…

アンケートで見るとやはり家で過ごされ

る方が多いみたいですね…

DVD観賞やネットサーフィンなど家で

ゴロゴロ系が1位だとか…

d0282264_21592953.jpg

少しでも雨に濡れるのは嫌だということ
なのでしょうか…

ドラマのような熱い恋愛でもしてれば

雨に濡れたい時もあるかもしれませんが…(^^;

恋愛といえば長年していなんですが、
もはや付き合うって何なん?
恋愛ってどんなんやったっけ?
そんな状態に陥っているかもしれません…(^^;

とりあえず好きな人がいないと始まらない
のでまずはそこからですが…(笑)

雨でやることがないとそんな余計なこと
を考えてしまうのが梅雨の嫌いな理由の
ひとつだったりもします…

あ~恋愛がしたい…

そんなパワーもございませんが…(^^;

せめて坂を上るパワーをつけるために

雨の日はスクワットをしよう…



ご訪問ありがとうございました(

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-05-31 21:35

<< 軽量化に興味が無かったはずなのに… 貧脚なのは扁平足のせい…? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE