テニス肘でゴルフは引退か…

ゴルフの練習で肘を痛めて…

テニス肘と診断されて2年…

今までゴルフから離れてじっと我慢して

きましたが…

じっとしていても治りそうもないので、

試しに練習場へ行ってみました…

d0282264_21351765.jpg


相変わらず患部を押すと痛みますが…

ショートアイアンから打ってみました…

おっ!意外に振れるではないですか…

よっ!しかも意外に当たるではないですか…

久し振りの感覚で楽しくて…

ついフルスイングをしてしまいました…

肘がどんどん熱くなり…

やっぱり痛い…(>_<)

どうやらテニス肘が再発したようです…

二年も我慢したのに治らないってことは
一生治らないのでしょうか…

歳をとったら治りが遅いのはわかりますが…

もう治らないということも覚悟した方が
よさそうですね…

引退か…(大げさやな…)


自転車にはずっと乗っていられるように
膝を大事にしなければなりませんね…

ずっと現役でいられるように大事な所も
鍛えなあきませんよね…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-07-04 20:08

<< アイスクリーム ユースクリーム... 見えない深視力… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE