人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑対策は引きこもり…

せっかくの休日でしたが…

テレビでは猛暑猛暑と熱中症のニュース
ばかりやっているので…

自転車で出かけるつもりでしたが…

ビビって家で引きこもることにしました…


家にいてもインスタントラーメンしか
ないので…

猛暑対策は引きこもり…_d0282264_1825136.jpg

ええかげん飽きてきたラ王醤油味…

チーズを入れてみましたが…

微妙でした…(--;)

チーズが合うのはチキンラーメンか
サッポロ一番塩ラーメンだけのようですね(^^;

あ~あぁ…

無駄な1日を過ごしてしまいました…

引きこもりもある意味身体に良くない
ですよね…

これからは猛暑日だろうが意地でも
自転車で出かけてやるぞと心に誓った
ラレ男でした…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<

  by crf13 | 2013-07-09 18:12

<< 夏のケーキって… 氷屋さんのかき氷… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE