人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキを自分で買う…

本日…とうとう45歳になってしまいました…

四捨五入すれば50…

アラフォーもそろそろ卒業なのでしょうか…

毎年、自分の誕生日に自分のバースデー

ケーキを自分で買いに行くのですが…

メッセージプレートに

『おとうさん誕生日おめでとう』

って書いて下さいと言うのがどれだけ

恥ずかしいことか…

ロウソクの本数を言うのもどれだけ

恥ずかしいことか…

やっぱり自分のバースデーケーキを

自分で買いに行くこと自体おかしなこと

なんでしょうね…(^^;

バースデーケーキを自分で買う…_d0282264_1772433.jpg


まぁ自分好みのケーキを選べるメリット
はありますが…

慣れたら平気になると思っていましたが
なかなか難しいもんですね…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<

  by crf13 | 2013-07-29 16:42

<< 自分の年齢をマジで間違う… なまけもの… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE