安全な坂道を…

9月20日のアワイチにむけて…

みんなに迷惑をかけないために…

これから何をすべきか…

平地ばかり走っていても甘えた走りしか

できないので…

やはり苦手な上り坂を走ろうと思うのですが…

近くの山に行くまでがゴチャゴチャと

交通量の多い道しかなく、近づこうと

いう気がしませんでした…

けどなんとか車が通らない安全な道で

山まで行けないだろうかと夕方から

シェボー君で探してみることに…


自宅から自転車で数分走ると安威川が
あり、その川沿いに遊歩道みたいなもの
があるのは知っていたのですが…

d0282264_052582.jpg

走ってみるとガタガタな箇所も多くロード
には不向きな道なのかもしれませんが、
悪路さえガマンすれば信号も車もなく
スムーズに茨木の山の近くまで行ける
ことがわかりました…

あとは安全な上り坂があるかどうか…

車が全く通らない坂道とか…

車が自転車を抜かす際、センターライン
をはみ出さずにすむくらいの広い坂道とか…

そんな道路があったらいいのですが…

それはまたの機会に探すことにして…

帰りは安威川の対岸を通ってみると…

d0282264_122049.jpg

超狭っ…

こんな道でもウォーキングをしている人
が結構いてはるので、避ける時は草むら
に突っ込まないと避けれましぇん…(^^;

まぁそんな話はどうでもええとして…

よくロードバイクに乗り始めた時に
上れなかった坂が1年後には簡単に上れ
るようになったという話を聞きますが…

このままではなんの進歩もない1年を
迎えることになりそうです…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

カエル君をクリックして頂けましたら
励みになります!
宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-08-29 20:34

<< 嫌いだったことが好きになるのは… 目標があるとき… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE