願い事が叶うといわれても…

前回からの続きです…

来年願い事が叶うといわれて…

まず頭に浮かんだのが…

離婚…

かれこれ10年以上思い続けてきたので…

それを正直に伝えると笑われましたが…(^^;

運勢的に来年離婚するのはいいタイミング
なんだそうです…

そんなこといわれても…

子供が大きくなってからと思っていたので
来年にするつもりはありませんが、自分
の意思とは裏腹に願いとして叶ってしま
ったら…

なんて思うとちょっと恐ろしくなってき
ますが…(^^;


他に願い事を考えてもお金が絡むこと
ばかりなので、宝くじは買っといたほう
がいいのか聞くと…それはまた別の話やと
いうことで…

お金の絡まない願い事って…

なかなか思いつかないもんですね…

早く決めないと…



ご訪問ありがとうございました(^^)

カエル君をクリックして頂けましたら
励みになります!
宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<
[PR]

  by crf13 | 2013-09-07 11:20

<< もしも願いが叶うなら… 来年は願い事が叶うらしい… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE