人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れファン…

大きな声では言えませんが…

実は私…◯◯の隠れファンなんです…

なんてちょっと恥ずかしくて人に言えない
ことってございませんか?

例えば…

たのきんトリオのマッチにトシちゃんに
よっちゃんの中でよっちゃんが一番好き
な女子は堂々と人に言えますか?


中学生の頃、友達にすすめられてハード
ロックを聴くようになったんですが…

色々と聴いていくうちにある日本のハード
ロックバンドが大好きになりまして…

しかしその友達は洋楽専門で日本のハード
ロックなんてダッサイわ!と言い続けて
いたので、今さら好きやなんて言えず…

しかもそのバンドはビジュアル的にも全然
イケてなくて派手なギタープレイもなく
歌謡曲っぽい楽曲も多かったので尚更
言えず、隠れるように聴きながら歌う
毎日を過ごしておりました…

そのバンドとは…

EARTH SHAKER
隠れファン…_d0282264_22204715.jpg


結局、誰にも言えないまま高校生になり
尾崎 豊やBOOWYに衝撃を受け…
卒業するころには全く聴かなくなって
おりました…

そんなこんなで二十数年経ち…


今年にヴァンヘイレンのライブへ行っ
てからハードロック魂が再燃してしまい…

アースシェイカーのことを検索してみると…

なんとまだ活動しているではないですか!

今年で結成30周年ということで記念ライブに急遽行ってまいりました。(9.29)

隠れファン…_d0282264_22414741.jpg

大好きやったバンドがライブハウスで
身近に観れるなんて…

懐かし過ぎて…涙が…

死ぬまでに一度観てみたかったライブ
でしたので…

これからもずっと変わらず活動していく
とのことなので…

私も隠れファンを続けていく気になって
しまいました…

隠れファンなので人におすすめする
つもりはございませんが…

懐かしくてヤバい映像を…(笑)

EARTHSHAKER …ありがとう君に

vocalマーシーの歌声が好きでした…

EARTHSHAKER … Say Goodbye


ご訪問ありがとうございました(^^)


カエル君をクリックして頂けましたら
励みになります!
宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<

  by crf13 | 2013-10-14 21:35

<< ハーレーでアレ~ F1 フリー走行… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE