人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってしまった…引きこもり…

涼しくなってきたので…

有給休暇を取り自転車でどこかへ行こう
と思っていたのですが…

その当日、朝7時にちゃんと起きて
しっかりパンを食べ…

あとは顔を洗い歯磨きをし着替えれば
よかったのですが…

何故かそれが出来ませんでした…

ボ~っとテレビを観ながら…

なんかめんどくさなってきた…

ス~ zzz…

得意の二度寝をかまし…

起きたらもうお昼前…

やってしまった…引きこもり…_d0282264_0361563.jpg


仕方なく大好きなサッポロ一番塩ラーメン
をカルボナーラ風に調理し、冷凍ご飯を
チンして昼食にいたしました…

なにを入れてもとにかくうまいっ!
やってしまった…引きこもり…_d0282264_038778.jpg



お腹も落ち着き、今度こそ顔を洗い歯を
磨き着替えて出発するぞと思いましたが…

何故かそれが出来ませんでした…

なんかしんどくなってきた…

ボ~っとテレビを観ながら…

ス~ zzz …

次に目が覚めたのは15時頃…

とりあえずおやつを食べ…

もうアカン!ええ加減出かける準備を
しないと…

ボ~っとテレビを観ながら…

やっぱりめんどくさい…

ス~ zzz …

次に目が覚めた時には夕飯時…

しかも激しい頭痛が…

やってしまいました…

最悪の休日…

これは一体何なのでしょうか…病気か…

まわりの人には…

たまにはそんな日があってもええやん…
身体をゆっくり休めることができたんやし…

とほとんどの人が慰めてくれますが…

あまりの行動力のなさに自己嫌悪に
陥ってしまいます…

それだけ寝まくって夜も普通に寝れたり
するのですが…

翌日の夜に全く寝れなくなって三日間
ぐらいボロボロになってしまうパターン
です…

早く改善策を考えないと…

サイクリングシーズンが終わってまう~


ご訪問ありがとうございました(^^)

カエル君をクリックして頂けましたら
励みになります!
宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<

  by crf13 | 2013-10-19 17:46

<< コラボに弱い… ハーレーでアレ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE