人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サドル問題解決(快ケツ)か…

最近身近な40代の人たちに離婚を決意
される方が増えております。
子育てに一段落ついて自分を見つめ
直す女性が特に多いみたいですね…
うちの嫁さんも決意してくれへんかな
と期待しているラレ男です(^^;

おしり痛の悩みを解決すべく色々と
検討した結果、財布に優しく、地球に優しく、
人に優しいサイクリストを目指している私には高価なサドルは買えません…
(お金がないだけやろ)
再度ウエパーに行きましてやっと決意しました…
サドル問題解決(快ケツ)か…_d0282264_1734289.jpg


セライタリア…3200円…安っ
このサドル…名前も定価わからず裸で吊られていました(笑)
選んだ理由は価格とブランド(^^;
クッションもそこそこで形もシュッとして…安かろう悪かろうて感じでもなさそうです006.gif

早速交換して少しだけ乗ってみると…
微妙な感じ…座面は指で押したら明らかにやらかいはずなのにおしりではあまり実感できないのです。おしり痛の後遺症が残っているからかもしれません。
もう少しおしりが回復してから長い距離を試したいと思います。

ご訪問ありがとうございました(^^)
ランキングに参加させて頂いております。よろしけばポッチリお願い致します(^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2012-12-18 16:42

<< どれをかぶってもきのこの山にな... おしりをペロンチョしながら… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE