人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフでテニス肘に…

女性が人に見られるような仕事を
すれば綺麗になるとか、ミニスカート
を履いて人に見られていると意識を
すれば 、足が綺麗になるという話を
聞いたことがありますが、
文章も人に見られていると意識をして
書き続けていたら、きれいな文章が
書けるようになるのでしょうか…ラレ男です(^^;

私は自転車と出会うまでは、ゴルフが
趣味でした。

毎月ゴルフ雑誌を買い漁り、知識
だけはイッチョマエの頭でっかち
ゴルファーでしたが(笑)。

二年程前、自分に腕がないだけ
なのに道具のせいにしたりして、
ヘソクリをはたいて型遅れの新品
アイアンを買いました。

もうこれで道具のせいにはできません…

とにかく打ちたくて打ちたくて…
打ちたい病でした…自転車用語で言うと
乗りたい病ですね(^^;

時間があれば練習練習で打ちまくって
いると、左ひじに痛みを感じるように
なり…
すぐに治るやろと誤魔化しながら
打っていましたが、酷くなる一方でした。

これはヤバいと思い休養するつもり
でしたが、先輩に誘われ左肘が痛い
ことを伝えると、「そんなもん
振ったら治るわい!」の一言でした。

歯を食い縛りながら痛みに耐えて…

次の日からタオルが絞れくなり、
車のサイドブレーキが引けなくなり、
ペットボトルのお茶を飲むことすら
苦痛になりました。

仕方なく病院に行くと先生に…
「やっちゃったね~(笑)
これはテニス肘やわ…しかも重症の」

そんなテニス肘なんて病名初めて聞きました…しかも長引くらしい…(泣)

それから一年半経ちますが未だに完治しておりません(^^;

自転車乗りの方でも、膝が痛いのに無理して乗っておられる方いませんか?

無理は禁物ですよ~!

ゴルフでテニス肘に…_d0282264_2251148.jpg

現在のシェボーです

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。
よろしければ下記のマークをタップor クリックお願い致します(^^;
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2012-12-26 21:10

<< 大阪の有名デートスポット… 自転車の楽しさを教えてくれた奴… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE