人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5分で有効なトレーニング方法って…

自宅から会社まで自転車で約5分の
距離を、十数年バカにされながらも
マイカー通勤していたラレ男です(^^;

冬はエンジンが暖まるまでに着き、
夏はエアコンが冷えるまでに着いて
しまうのにも関わらずマイカー通勤
していた理由は…

「機械っちゅうもんは毎日動かさない
とアカンもんや!」

という持論があるからです。(笑)
(めんどくさいだけやろ)

たまにしか乗らない車に限って調子が
悪くなるなったりするもんです。

ただ私の車は毎日乗っていても四年で
11000㎞しか走ってないため微妙
ですが(^^;

5分で有効なトレーニング方法って…_d0282264_23121592.jpg

通勤シェボー君


そんな生活が自転車を好きになって
から変化し、毎日自転車通勤するよう
になりましたが、かかるのはたったの
5分です…

その5分で有効なトレーニング方法は
ないでしょうか…

今はとりあえず立ちこぎで来てますが
5分でも軽いギアでクルクル回した方
が良いと言う人もいます…

遠回りしたらいいだけの話ですが…(笑)

自転車で5分トレーニング法…

ないでしょうか…?(^^;

ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。

よろしければ下記マークをクリックお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2013-01-15 22:07

<< 宇治川という名の淀川… 責任を感じております… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE