人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまを楽しむ…

以前はひとりで飲食店に入ることが
苦手でしたが、自転車にハマってから
は、そうでもなくなってきました。

おひとりさまに慣れてきたこの機会に
、ひとりで楽しめそうなことを
やってみたくなってきました。

ただ、ひとりで立呑屋やスナックへ
飲みに行くことは、どうしても苦手
です…

ネットカフェも行ったことがないし
楽しみ方がわかりません…

どんなおひとりさまがあるのか検索
してみると、ひとりカラオケが気に
なりました。

カラオケといえばみんなでワイワイ
飲んで歌って騒ぐとこだと思って
いましたが、今や「ひとカラ」って
言葉があるくらい当たり前の時代に
なってるみたいですね…
(知らんかった…)

ひとりで普通に二時間とか歌ったり
するらしいですやん…

笑いがないのはどうかと思いますが、
発散は出来そうなのでチャレンジ
してみましょう。(^^)

こうなったらいずれ本当のおひとり
さまになる可能性が高いので、色々と
試してみましょうか…

ひとりバーベキュー
ひとりラウンドワン
ひとり映画(普通か…)
ひとり芝居(演じる側)
ひとり恋愛(ヤバそう…)
ひとりエッチ(やっとるがな)


おひとさまで楽しめること

ありましたら教えて下さい…(^^;

以上…

寂しいおっさんのひとりごとでした(笑)
おひとりさまを楽しむ…_d0282264_20321275.jpg

臨時収入があったので、今日ウエパー
にてパールイズミのウインドブレーカー
をやっと買うことができました…

明日の寒さに耐えれるかな…


ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。

よろしければ下記マークをクリックお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2013-01-24 18:57

<< 買ったばかりやのに…アレ~! ロードバイクはモテないのか…続編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE