人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名ブロガーさんから学んだこと…

先日、有名ブロガーtac-phenさんと
ランチへ行った時にツイッターの話に
なりました。

有名ブロガーさんから学んだこと…_d0282264_0561293.jpg

ツイッターには登録してましたが、
何をつぶやいたらいいのやら…
何が面白いのか…
どう使ったらいいのか…
まわりにmixiやFacebookはやって
いるけど、ツイッターはやっていない
人ばかりでしたので放置しており
ました…

tac-phenさんも最初はそうだった
らしいのですが、わからないことが
あったときにつぶやいたら、全く知ら
ない人が親切に教えてくれたりした
そうです。

土地勘のない所で自転車が壊れた時も
、つぶやいてみたら近くに自転車屋
さんがあるとフォローがあり、助けら
れたそうです…

そんな素晴らしいことがあるのなら…

是非やってみたくなりますよねぇ…(^^)


このブログで十分つぶやいとるがな…
と突っ込まれそうですけど…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

ランキングに参加させて頂いております。

よろしければ下記マークをクリックお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

  by crf13 | 2013-02-11 00:41

<< クロモリは乗り心地がいいのか… ロードバイク初心者って… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE