人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミノバイタルプロの効果を実感…

アミノバイタルプロを飲んで

ウォーキング&ランをした翌日…

足の疲労感や筋肉痛は全くありません

でした…


激しい運動ではないけれど、普段なら
(私にとっては激しい運動ですが…(^^;)
疲れや足の張りがあるはずなのに、ない

ということは効果をみとめなしゃあない

ですね…(^^;

アミノバイタルプロの効果を実感…_d0282264_23163279.jpg


ただ飲んでから24時間後くらいに太股
あたりに筋肉痛を感じたような気がした
のですが…

それと飲んだ日の夜の睡眠が何かいつもと
違う感じがしました…

まぁそれは気のせいなのかもしれませんが…(^^;


効果を実感してしまうと病みつきになり
そうな気がしております…

夜のスポーツにも効くのでしょうか…

何回しても疲れないとか…(笑)

そんな使い方もありかもしれませんね…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<

  by crf13 | 2013-05-09 23:07

<< 自然治癒力で治らない場合… 早速アミノバイタルプロを試してみる… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE