人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングは苦手だ…

以前鈴鹿8時間エンデューロのエントリー
が決まった時、淀川右岸の障害物のない
5㎞区間のタイムを計測してみたことが
ありました…

タイムは遅すぎて言えませんが、何本か走ってみたのですが…

しんどいだけで全然おもろないな~と
感じてしまいました…(^^;

やはり私にはトレーニング的なことは
向いていないようです…

せっかく上った峠を下りてまた同じ道を
上がるとか私には絶対に無理です(^^;

トレーニング=辛い、苦しい、吐きそう…

そんなイメージでしょうか…

そんなんやからいつまでたっても貧脚やねん…
と突っ込まれてもしょうがないですね…(^^;

それでも少しくらいは早く走れるように
なりたい…

そんなことを思う自分が情けなくなって
まいります…(^^;

とりあえず今のところは餌がぶら下がって
ないと頑張って走れないので…

トレーニングは苦手だ…_d0282264_20444958.jpg

美味しい物を食べに行くとか、最高の景色
を拝みに行くなど頑張って走れば見返り
があることを楽しみにしていくしかない
のかなと思っております…(^^;

そんなんで人並みの脚力が身に付くほど
甘くはないのでしょうが…


見返りがないと頑張れないなんて…

見返りを求めない愛が真実の愛なのでしょうか…?

そんなのは所詮キレイゴト…

なんのこっちゃ(笑)


ご訪問&応援クリックありがとうございます(^^)

無事にカエル君をクリックして
頂けましたら励みになります!
よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<

  by crf13 | 2013-05-16 15:45

<< 鉄フレームの雨対策… 鈴鹿8時間エンデューロは雨予報… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE