人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前を走るのはシンドイ…

前回の続きです…

昼寝&ポコパンを満喫し…

ふと時間をみるとランチタイム終了の
時間が迫っておりました…

どうやら残りの150㎞組は間に合わない
ということで…

お先に海鮮丼をいただきまして…

お先に出発ということになり…

前を牽いて下さるのは変人で鉄人のMさん…

私が2番手…

ゆっくり走ってくれているのについていけず…

結局先頭を走るはめに…

ここまで何度か前を走らせてもらいましたが…

しんどいだけで後ろの人に役立っているのか
全くわからず…

上り坂があるたびにみんなよりスロー
ダウンしてるような気がして…

常に追われてるような…

迷惑かけてるような…

そんなことを考えながら走っていると…

自分のペースでは走れませんでした…

遅くても誰も抜かそうという気配もなく…

結局自分から交代して~と叫んだりして…

上級者の方の絶妙な牽きで気持ちよく
走れたというブロガーさんの記事を
みかけたりしますが…

いったいどんなペースなのでしょうか…


初めての集団走行…

いい経験をさせてもらいました…

一緒に走って下さった皆さんありがとう
ございました…

前を走るのはシンドイ…_d0282264_1234570.jpg


また機会がありましたら…

是非後方待機で走らせて下さい…(^^;


ご訪問ありがとうございました(^^)

カエル君をクリックして頂けましたら
励みになります!
宜しくお願い致します(^^)
にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村<

  by crf13 | 2013-10-04 19:49

<< 突然…網膜に穴があいた… 先頭イヤイヤ軍団… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE